患者様中心の医療を進めるために、弊社ではオーダーメイドのヒューマンデザイントータルオーダー家具をご提案致します。

患者様に選ばれる病院にしたい。患者様が快適に過ごせる環境を作りたい。

トータルオーダー家具

患者さん一人ひとりが自分に適した医療を判断し、病院を選ぶことは、もう当たり前になってきました。

それぞれにストレスを抱えた患者さんの誰からも「選ばれる病院」へ。

重要なポイントのひとつが、「病院環境づくり」にあります。

全ての患者様、病院スタッフの皆様、来訪者の皆様にも快適で心がやすらぐことはもちろんです。そのうえで患者さんとのコミュニケーションをつむぎ、信頼関係を重ねていくことが出来る医療空間にしたい。

だから株式会社中村商会メディカル事業部は、患者様を中心に考えた

ヒューマンデザインのトータルオーダー家具をご提案しています。


弊社では最高品質で多機能の床頭台、医療用家具のオーダーメイドから別注家具までご提案が可能です。弊社の商品は患者様のことを第一に考えた商品です。お客様に選んでいただけるように精一杯気持ちを込め、1つ1つ製作致しております。

機能は勿論医療用家具を専門的に扱っている弊社だから実現できる商品のあたたかさを感じていただけると考えています。

患者様へ選ばれる病院へ。弊社が全力でサポート致します。

お問合せはこちら

お見積りやご不明点やその他ご不明点等お問合せください。

問い合わせ