この床頭台ならどんな患者様でもテレビを快適に利用していただけます。

「テレビを快適に利用できる床頭台」の納品事例

「テレビを快適に利用できる床頭台」の納品事例についてご説明致します。

患者様が病院・病室でご利用しやすい可動領域の広いテレビアームの機能を搭載した床頭台をご提案させていただきました。
従来のモデルよりテレビアームが丈夫です。

患者様がテレビを利用される際、角度によっては首が痛くなることがございます。そのようなことにならないように可動領域の広い大きなテレビアームの機能を搭載しています。

こちらのテレビアーム床頭台の機能のご説明をさせていただきます。


機能のご紹介
引き出し収納

引き出し収納
引き出し式の収納スペースがございます。

冷蔵庫収納

冷蔵庫収納
床頭台下部に冷蔵庫収納スペースがございます。

タオル掛け

タオル掛け
両サイドにタオルを掛けることができます。

キャスター

キャスター
キャスターが搭載されているので床頭台の移動が簡単に行えます。

テレビアーム

テレビアーム
テレビを利用しやすい位置に移動させることができます。


次に商品の説明をさせていただきます。

商品のご紹介

施行前・・・テレビを快適に利用できませんでした。

施行後・・・可動領域の広いテレビアーム搭載の床頭台の導入により、テレビモニタを自由に動かすことができ、ご利用しやすい環境になりました。

テレビを快適に利用できる床頭台 テレビを快適に利用できる床頭台2

商品の全体のイメージです


弊社では様々なモデルの床頭台及び医療用家具を取り扱っています。また商品に搭載される機能も充実しています。お客様のニーズにあった床頭台や・医療用家具を精一杯製作致します!

ミドルタイプ床頭台の商品情報はこちら

お問合せはこちら

弊社ではその他床頭台モデル、医療用家具のオーダーメイドを行っています。

お見積りやご不明点やその他ご不明点等お気軽にお問合せください。

問い合わせ